でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

パズドラ プレイ日記901 超極限アンケートラッシュ 壊滅級

アンケで投票数の多かったボスしか出てこない壊滅級ラッシュです。

以前一度開催されましたが、そのときはスルーしていたようなので、今回が初挑戦。

道中高確率で乱入するノエル狙いで周回します。

 

アメンエキドナパ。

f:id:desimaru:20181102150057j:plain

ミオンは1ターンやりすごしてから次ターンで6コンボ。

f:id:desimaru:20181102150126j:plain

ゼローグは転生フレイのエンハから花火で倒します。

スキルは同じなので、覚醒フレイでも可。

f:id:desimaru:20181102150101j:plain

ミルは無効貫通。

f:id:desimaru:20181102150130j:plain

で、お目当てのノエル。

f:id:desimaru:20181102150104j:plain

デモニアスも花火で倒せます。

根性はエキドナのリーダースキルがあるので、気にせずとも良し。

f:id:desimaru:20181102150113j:plain

経験値も結構美味しい。

f:id:desimaru:20181102150116j:plain

日替わりで登場する闇ノエルも集めました。

f:id:desimaru:20181102150120j:plain

結構ノエルが貯まったよ。