でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

パズドラ プレイ日記890 パネラがハイパーになりました

貴重なダメージ吸収無効スキルを持った降臨キャラ、パネラ。

結構めんどくさいパネラ降臨をちまちまと周回してきました。

初降臨が5月だったので、約4ヶ月ですね。

長かったスキル上げの旅もそろそろ終わり。

f:id:desimaru:20180921203158j:plain

最後に周回した日は、スキルマまであと2というところでタイムアップ。

が、スキルマ達成を次回降臨に持ち越すのはもう嫌だったので、

潔く虹ピィを投入。

f:id:desimaru:20180921203200j:plain

スキルマになりました。

f:id:desimaru:20180921203202j:plain

達成感がすごい。

スキルレベル50上げのうち、48は同キャラ合成で上げました。

2だけピィです。

 

ハイパーのパネラがとうとう完成。

f:id:desimaru:20180921203205j:plain

風神や比古がいるから使うことはまずないと思うけど、それでも構わない。

楽しかったのだから……。