でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

パズドラ プレイ日記884 銀魂コラボ残作業

銀魂コラボの3人マルチをクリアして、魔法石を回収しておきます。

編成はこちら。

ポイントは攻撃キラー持ちのビッグフットと、神楽。

f:id:desimaru:20180903204344j:plain

神楽を入れているのは、

サブに編成していると神威がリーダーチェンジを使わなくなるためです。

f:id:desimaru:20180903204346j:plain

ヨグパで耐久もできるので、安定して攻略できました。

f:id:desimaru:20180903204349j:plain

あとは、ソロで中級を周回してスキルレベル上げ。

このダンジョンでのスキルレベルアップのシステム嫌いなんですよね。

スキル上げ素材の方がストレス無くて好き。

f:id:desimaru:20180903204352j:plain

3体いる銀さんは、アメノミナカヌシ衣装のやつをハイパーにしました。

f:id:desimaru:20180903204355j:plain

スキルが2色陣と1コンボ加算なので、便利です。