でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

ドゥルガーI 製作記5(完成)

完成しました。合わせ目消しと塗り分けが多く、想像以上に大変なキット。

 

 

でも、こうやって完成してみると、苦労した甲斐があったなと思う結果に。かなりの重装備で可愛さと格好良さを兼ね備えています。

 

 

お尻は丸出し。何故こんなことに。

 

 

キリッとした勇ましい顔に交換してランスを持たせました。

 

 

濃い紫のパーツをラベンダーで塗り替えましたが、個人的に正解でしたね。鮮やかになったことで軽さや可愛らしさがアップしたと思います。

 

 

最後にガンプラのような立ち姿で撮影。

 

 

久々のフレームアームズ・ガールでしたが、同じコトブキヤでもメガミデバイスとは違った感じのキットで存分に楽しめました。また良さそうなキャラが出たら買ってみよう。