でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG クロスボーン・ガンダムX-0 製作記4(完成)

完成しました。

 

 

ゲート処理や表面処理、目立つ合わせ目消し等はしたものの、塗り分けスミ入れデカール貼りは一切しておりません。でも、メタリックカラーで塗ったからか、不思議と手抜き感はありませんね。

 

 

ゴールドの輝きも綺麗に出せました。

 

 

このX-0ですが、現時点でゴールド塗装の作例はネット検索では見当たりません。探せばあるんでしょうけど、あまりやらない塗装パターンになったようで嬉しい。

 

 

いろいろな工程を省いたおかげでさくっと製作できました。ちょこちょここういうお手軽製作するのは息抜きになって良いですね。