でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG シナンジュ・スタイン(ナラティブVer.) 製作記5(完成)

完成しました。

 

 

パーツ数は普通ですが、1つ1つのパーツが大きいので、組み上げるとそこそこの大きさになって迫力があります。

 

 

外装がホワイトやブラックなので、内部フレーム等ところどころをメタリックに塗装したことで重量感とメリハリを出せたと思いますが、いかがでしょうか?

 

 

派手な色を使わなくてもここまで格好良いのは、デザインの秀逸さゆえですね。

 

 

キットとしての難点を上げるなら、やはりエングレービング部分。シナンジュはエングレービングが特徴的な機体なので、ここはシールではなく何とか頑張って別パーツにしてもらえるとありがたかったかな。

 

 

とは言え、それ以外は特に不満のないかなりの良キットでした。