でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG シナンジュ・スタイン(ナラティブVer.) 製作記1

デザインがスタイリッシュでずっと作りたかったシナンジュ・スタイン、定価で購入できたので作っていきます。結構厚みがある箱です。

 

 

ランナーレビュー。外装やシールド、ライフルなどのAランナー。薄いグレーです。シナンジュ・スタインの外装の基本色はこの薄いグレー。

 

 

写真では色合いが違って見えていますが、Aランナーと同色のB1ランナー。こちらも外装パーツ系になります。

 

 

黒パーツのCランナー。

 

 

内部フレーム系のD、E1、E2ランナー。茶色パーツです。内部フレームが茶色ってなかなか珍しいですね。

 

 

武器系のFランナー。

 

 

G1はエングレービングがある黒パーツです。

 

 

G2は濃いグレーの外装パーツ系。

 

 

ビームサーベル

 

 

ポリキャップ。

 

 

シール。今回も当然のように使わないので、エングレービングのところは頑張って塗り分けしなければいけませんね。

 

 

説明書。

 

 

パーツ数はそこまで多くないのですが、全体的に1つ1つのパーツが大きいので、塗装がちょっと大変そうですね。頑張って作っていきます。